情報一覧
  • お知らせ

登録販売者向け合同企業説明会にご参加いただきありがとうございました。

このたびはお忙しい中、登録販売者向け合同企業説明会にご参加いただきありがとうございました。
おかげさまで、今回の合同説明会では多くの方々にご参加いただき、主催者側といたしましても少しでも皆様のお役に立てましたらと願い、ご自身のご希望するが叶う働き方の選択肢のひとつとなって頂けましたら幸いです。
また、弊社の取組みにご賛同いただきご協力頂だ企業様には厚く御礼を申し上げます。


途中、台風19号の影響で東京では開催予定日を見合わせることになり、ご参加を予定されていた皆さま、また企業様にはご期待に沿えずご迷惑をおかけしました。
改めましてお詫び申し上げます。


アポプラスステーション登録販売者専門チームでは、2010年の登録販売者の資格ができてから、いち早く専門サポートを行っています。常に「熱意と信念」を持ち、登録販売者の皆さんのキャリアを一緒に考えご期待に添える様、サービス拡充に邁進しております。
セミナーなど随時開催してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。


合同説明会に関する問い合わせ先


アポプラスステーション株式会社
メディカルジョブ事業部
TEL:0120-332-290
https://www.apoplus.co.jp/


登録販売者求人情報
アポプラス登販ナビ
https://www.touhan-navi.com/